連休最終日は
城摩里菜さんピアノリサイタルへ伺いました🎹

会場はひまわりの郷🌻

以前から知っていたホールですが、

初めて伺いました❣️


上大岡駅と繋がっているビルの4階にあり

大人気の会場だそうです‼️


摩里菜さんは
幼少時からご活躍で✨
常に突き進んでいらっしゃいます✨

今回も超絶技巧の様々な曲に取り組まれ
素晴らしい演奏が続きました🎶

お話すると優しいお声で

可愛らしいお嬢さんです🌸


オレンジピンクのドレスが

お似合いでした🧡


リサイタルでは

お母様の原口摩純先生が曲の解説をされ🎤

摩里菜さんのサポートを
しっかりされていらっしゃいました✨

摩里菜さんの益々のご活躍を
お祈りしております✨