細田音楽教室 第59回ピアノ演奏会
息子が出演させて頂きました🎶

開催がなんと59回目‼️
大変歴史のある会です✨

「4/29に銀座ヤマハホール」と決められて
長年開催されていらっしゃいます✨

細田純一先生、冱子先生ご夫妻、
ご子息の智弘先生の
門下生の皆様の熱心な演奏が続きました🎹

そして
お孫様の菜々美さんのヴァイオリン演奏🎻


続いて
智弘先生&奥様の久美子先生によるトロンボーン演奏

息子が伴奏させて頂きました🎶


また
息子がピアノソロも弾かせて頂きました🎹


毎年、息子にとって大変有り難い経験を
積ませて頂いております🎶

素晴らしいホールで演奏させて頂き
感謝でいっぱいです❣️

智弘先生、久美子先生、菜々美さん

友人のひかるさんが駆けつけて下さいました❣️




終演後には
更にお食事会に親子でお誘い頂き


美味しい品々を頂いてしまいました🥂✨
細田先生ファミリーに感謝でいっぱいです‼️







お礼申し上げます🙇‍♀️