ピアノ指導者の大谷内三枝子先生
と定例のランチ会をしました🍽️

三枝子先生のご子息の映さんは

ピアノコンクールやレッスン等で


なんと‼️毎月のようにお一人で
海外へ行かれているんです✈️✨
凄いですよね😱

昨年夏オーストリア🇦🇹
ウィーンの楽友協会で行われた
第6回 Internatinales Musikfest in Wien では

第1位を受賞されました🥇✨


素晴らしいですね👏✨


また、イタリア🇮🇹バラッロで開催された

第24回 Valsesia Musica Juniores 
International Competition 2023 
MONTEROSA – KAWAI Prize では

グランプリを獲得されたんです🏆✨

もう凄すぎです😱✨


今月は
その受賞式と披露演奏会ご出演で
現地に行かれました✈️✨

今回は
三枝子先生もご同行されたそうで🇮🇹

可愛いお土産を頂きました🎁

フクロウさんの鍋つかみ🦉

イタリアン柄のガラス器🇮🇹

可愛いですね💓



中華ランチは🍜




どれも美味しかったです‼️

ピアノ話は尽きず🎹
勉強になる事ばかり📝

大変有意義な時間となりました💓