『第14回日本バッハコンクール全国大会』

参加した生徒達は

良く頑張ってくれました‼️


Aちゃん🏆

銀賞受賞🥈✨

おめでとうございます㊗️


本番の朝レッスンに来てくれたんです‼️

ママと良く頑張って下さいましたね‼️


Mちゃん🌟



奨励賞受賞✨

お勉強に部活に忙しい中

頑張りました‼️

ご褒美を頂けましたね✨

おめでとうございます㊗️


Kくん🌟

信念を持った演奏🎹

良くなってきましたね‼️


Kくん🌟

段々と意識が上がり

様々な技術が身に付いて来ましたね❣️


Yちゃん🌟

今回の経験で、かなり飛躍をしました‼️

益々楽しみです✨


Cちゃん🌟

しっかりとした安定感が備わってきました‼️

頑張りましたね✨


皆さん

本当に良く頑張ってくれました‼️


ご家族の皆様もサポート

有り難うございました🙇‍♀️