『第14回日本バッハコンクール全国大会』
の審査に伺いました。

2/10(土)11(日)IMAホールにて


1日目は

幼児B部門(90名エントリー)

小学1.2年A部門(209名エントリー)

の前半審査

左から)渡辺恭子先生、鎌田裕子、

熊谷麻里先生(審査員長)、中羽政美先生

角野美智子先生


2日目は

小学1.2年B部門、後半の審査


ご本人の努力、ご家族のサポート、
先生方のご指導が一丸となり、

その意気込みが
お一人お一人の演奏を通じて伝わって来ました🎵

ご参加の皆様、
大変素晴らしい演奏ばかりでした✨

良い経験をされた事と思います。
今後に繋げて頂けましたら幸いです。

ご審査ご一緒下さいました先生方
開催の庭山亮様はじめスタッフの皆様、
PAC様、林浩史様、
大変お世話になり有り難うございました🙇‍♀️

P.S.
余談ですが
ご審査ご一緒させて頂きました

角野美智子先生は
ピアニスト角野隼斗さん(かてぃんさん)のお母様✨

そして渡辺恭子先生は…
ピアニスト フォルテ君のお母様✨ 

素晴らしい先生方とご一緒させて頂き

有り難うございました🙇‍♀️