ピアノの先生で🎹
ママ友のHiroko先生にお誘い頂き
ランチに伺いました🍽️
Hiroko先生のお知り合いが
プロデュースされたそうで🍸

グリーンカラーを基調とした内装が
モダンで素敵なんです🌿



メニューは📖

山中友太シェフの斬新なアイデアが満載

お皿の淵の花柄は💐


パリパリ崩して

スープの中に入れて味わいます🥣


細かい細工が絶妙✨




上品な味わいで、

目にも優しく✨


全て美しい✨

ハーブの香りでリラックス✨


さすがの素晴らしいランチでした💓


Hiroko先生は勉強熱心で📝

音楽をはじめ知識豊富なんです✨


お話すると勉強になることばかり‼️

また色々伺わせて下さい❣️


帰り際に

山中友太シェフがご挨拶に

来て下さいました‼️

五感で楽しむお料理🍽️

大変優雅な素敵なランチでした💓


Hiroko先生

有り難うございました🙇‍♀️


ご馳走様でした🙇‍♀️💕