ピアニストの橋沼黎さんからご案内頂き

こちらの公演に伺いました📖

朗読劇「手紙」

朗読の夏月都さん、早花まこさん

お2人とも元宝塚の娘役さんだったそうです💃


そして、橋沼黎さんは

現在、東京音楽大学ピアノ演奏家コース4年生


🐻息子の高校からの先輩で🏫

様々な場面でお世話になっている

大変有り難い存在です✨


劇中、全てピアノソロ演奏で

ベートーヴェン、ショパン、リストや

ピアソラ、久石譲、讃美歌など

様々な音楽を一人で熟されていました🎹


今後の活躍が益々楽しみな存在です✨



友人の中尾ひかるさんも一緒で💓

色々写真を撮ってくれました📸

綺麗な夕空

四ツ谷のライトがアンティーク💡


また駅の天井に🚉

こんなものがあったとは‼️

気付きませんでした🌪️


ひかるさんのアングルにはいつも驚きです‼️