NPO法人あだち音楽文化の会
主催の『ギャラクシティ音楽コンクール』

各部門の1位、または
賞を受賞された方、皆さんが

なんと‼️ピアノコンチェルトをされる
入賞者記念演奏会に伺いました🎶✨

大変贅沢な褒賞演奏会です✨


今回の第6回は

🐻息子の恩師である高木早苗先生が

ゲスト出演され


また門下生の武藤広大さん(高2)が
高校部門第1位コンチェルト賞で出演🏆✨

その他

存じ上げている方もいらして💓

嬉しく拝聴させて頂きました🎶

盛り沢山のコンチェルト作品が続き🎻✨

ご出演者皆さんの

ピアノの技量は勿論のこと


アンサンブル力、適応能力など

意識の高さに驚かされました✨


最後には

高木早苗先生の

プロピアニストとしての

素晴らしい演奏もお聴き出来


大変勉強になる時間となりました📝



演奏後に
広大君を囲んで
近くにいた方々と記念撮影📸

左から)田中真緒先生、🐻、武藤広大君

牧野彩花さん、高見真智人先輩📸


ご受賞された皆様❣️

誠におめでとうございます㊗️


そして

素晴らしい演奏を有り難うございました🎶