『ピティナ練馬光が丘ステーション』


共に活動して下さっている

スタッフの方々をご紹介させて頂きます💓

左から)徳田美代子先生、鎌田、渡邊公江先生


お2人共

ステーション設立当初から

助けて頂いております❣️



🌼徳田美代子先生は

ピアノご指導はもちろんの事

知識豊富な方で

室内楽(ピアノトリオ)をされています🎻


今年はステーションで

美代子先生主催の

室内楽イベントを予定しています‼️

近々告知させて頂きますね📝


素晴らしいご活躍です✨



🌸渡邊公江先生

やはりピアノ指導者で

なんと言っても

最強のサポートをして下さいます‼️


私がピンチになると…

すぐに察知して

飛んで来て下さるんです‼️


中野坂上ハーモニーホールが

利用出来るようになったのは

公江先生がご紹介下さったおかげなんです‼️


大変有り難い存在です‼️

いつも助けて下さり有り難うございます🙇‍♀️💕




という訳で

お2人とランチさせて頂きました🥂✨




お2人の先生方との

楽しい時間となりました🙇‍♀️💕