早いもので
光が丘IMAリトミッククラスは
第10回の開講となりました🎶


最近は
申込開始日すぐに満席となり😱
大変嬉しい悲鳴です💕

今回は
りょうこ先生が体調不良となり😱

あいか先生おひとりで
2クラス受け持って下さいました🎶



クリスマスバージョンの盛り沢山内容で🎅✨
えっ⁉️もう終わり⁉️

と、あっという間の
楽しい時間となりました🎄✨


あいか先生有り難うございました❣️

サンタカラーの赤で🤶


スタッフは

左より)スタッフ様、スタッフ様

鎌田裕子、藤原りえこ様


今回の頼もしい助っ人は‼️

なんと‼️カメラマンの藤原りえこさん‼️

助けて頂きました‼️


りえこさんが写っていない写真は

全てりえこさんが撮って下さいました‼️


お世話になり有り難うございました🙇‍♀️