こちらの公開アドバイスレッスンに🎶




生徒のAちゃんが受講致しました🎹

4名の先生方がいらっしゃる中で
石黒美有先生から
アドバイスを頂きました📝


石井美有先生とAちゃん📸


先生から
ポイントを分かりやすく教えて頂き
演奏がみるみる変化して行きました‼️

Aちゃんにとって
大変良い経験をさせて頂きました‼️
美有先生有り難うございました🙇‍♀️

美有先生、Aちゃん、Aちゃんママと

記念に写真をご一緒頂きました📸



また

別の回でご指導されていらした

永瀬礼佳先生(中央右)

生徒さんが受講された平良静香先生(右)

スタッフの笹田芽衣さん(左)


とご一緒に写真を撮らせて頂きました📸


よい機会となりました🎶

有り難うございました🙇‍♀️💕