暑い夏が続いていますが☀️

ピティナ•ピアノコンペティションは
全国大会を迎え

室内で熱い演奏が繰り広げられています🔥

今年は特に

息子がG級全国大会進出が決まり

ソワソワ💦



と言うのも

よく良く説明を聞いたら…


事前に本人の顔写真に🐻

プロフィールが発表になり📖


当日の演奏はYouTube配信される事に💻💦


今更気付いたのです😱💦




そんな事例は初めての体験で

7月末の全国進出が決まってから


嬉しいやら…不安やら…楽しみやら…

複雑な心境が続きました😔




全国大会の会場は第一生命ホール

何度も伺っているのに何だか変…


会場入りして

バタバタしているうちに


息子の演奏が始まり💨


約35分間

張り詰めた空気の中聴きました💦



🐻は全国進出した事が

有り難かったので✨


何とか最後まで弾き切れて良かったです😂

(レベルの低い話ですみません…)



私が座った指定席が

(伺って分かったのですが…)

ステーション代表の

素晴らしい先生方の間で

温かく見守って下さいました✨

左から)大山ナオコ先生、尾城利里子先生、鎌田裕子、

梁成花先生


なんと‼️お3人の先生とも

🐻の為にご来場下さいました‼️

(有り難うございます😭)



そして、昨年秋から

🐻にサポートレッスンして下さっている

北村明日人先生(昨年の特級グランプリ)も

時間を作って駆けつけて下さいました✨

近くにいた学生さん達とも📸

左から)🐻、武藤広大さん、北村明日人さん、島田湖子さん、金志青空さん


※ご出演の島田湖子さんはベスト5賞を受賞🏆

おめでとうございます🎉✨


ママ友の

杉原美香先生(左)、中尾ひかる様(右)



帰り際にお会いした

ご出演者の高見真智人先輩(中央)

可愛い後輩の武藤広大さん(右)と✌️



息子の為に駆けつけて下さいました皆様


また、YouTube配信をご覧下さり

メッセージを下さった皆様


感謝で一杯です💓💓


この場を借りて

お礼申し上げます🙇‍♀️🐻




恒例のタイトルバー前で


記念撮影📸



受付には

ぴてぃにゃんが見守ってくれていました💓


P.S.

当日の演奏動画