桜が満開で華やかですね🌸🌸🌸

『プロフィール写真撮影会』📸
を開催しました‼️

普段、様々な開催でお願いしています
カメラマンの藤原りえこさんが
全てセッティングして下さいました📝

藤原りえこさんと共に
一日掛かり共同作業をして下さった
アシスタントの関口瞳さん
ヘアメイクの石亀ゆうこさん
有り難うございました🙇‍♀️


左から)関口瞳さん、石亀ゆうこさん、藤原りえこさん


そして、撮影場所として
サン=オートムホール&レッスン室を
快くお貸し下さいました
秋山徹也先生、奥様
また、
撮影にご参加下さいました杉原美香先生

左から)鎌田、杉原美香先生、秋山徹也先生、秋山文絵様


皆様にお礼申し上げます🙇‍♀️