同じ日に2回公演🎶


光が丘IMAクラシックコンサート

第11回は山縣美季さんに

ご出演頂きました🎹

全てにおいて美しい方です✨


前半のソロ演奏では

モーツァルト、ショパンの洗練された響き✨

そして、

ご本人の持つ優しい温かさを

ピアノの音色から伝わって来ました🎹

後半では、

仲良しの森永冬香さんとの

2台ピアノによるコンチェルト演奏🎶

仲良しだからこそ‼️

伝わる息の合った演奏🎶

お2人ならではの

美しい演奏が続きました🎹✨

ご出演頂き有り難うございました❣️

4名のピアニストの皆様

野村友里愛さん&江夏真理奈さん

山縣美季さん&森永冬香さん


ご出演頂き有り難うございました❣️

©️藤原りえこ


【ご協力下さいました皆様】

🎶ピティナ(黒木真紀子様、堀内菜々子様)

🎶新都市ライフホールディングス様

🎶パシフィックアートセンター様

(大津萌子様、奥田友一様、高橋洋司様をはじめ、

スタッフの皆様)

🎶ピアノ調律(吉岡保様)

🎶録画撮影(岩本健吾様)

🎶写真撮影(藤原りえこ様)

この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♀️