2022.12/3(土)4(日)

ブルグミュラーコンクール2022🏇

東京12月ファイナルが

開催されました🎹✨


私は中野坂上ハーモニーホールへ

この度、審査員長を

二日間務めさせて頂きました📝


🎹1日目は小学1.2年A部門

審査員の先生方と📸

左から)山田磨依先生、塚田めぐみ先生、大塚由美先生、鎌田、松枝由紀子先生


審査員の先生方&スタッフの皆さんと📸


🎹2日目は

小学1.2年A部門(後半)、高校一般部門

審査員の先生方と📸

左から)塚田めぐみ先生、山田磨依先生、松枝由紀子先生、鎌田、大塚由美先生


審査員の先生方&スタッフの皆さんと📸


ご参加者の皆様の熱心な演奏が続き、

ピアノに対する意識の高さを感じる

有意義な2日間となりました🎶


P.S.

1日目のお弁当🍱



2日目のお弁当🍱


美味しく頂きました🥢✨


事務局の方々のお気遣いに

感謝申し上げます🙇‍♀️