大変お世話になっております

原口摩純先生

(ピティナ横浜たまプラーザステーション代表)

にお誘い頂き


こちらに伺わせて頂きました❣️

桐朋学園大学内のお教室で

行われました🏫✨

前を妨げるものが何もなく

なんと‼️特等席に‼️

摩純先生が席取りして下さいました💖


そして、演奏される方々皆さんの

まあレベルの高いこと😳✨

驚きました‼️


岡本先生門下の中には…

谷昂登さんが‼️‼️



ラストのトリを飾った✨

亀井聖矢さんが‼️‼️


もう驚きの連続‼️‼️


良くお名前を見掛ける

素晴らしいピアニストの方々ばかり✨✨


高1年になられた赤松里虹さん

そしてお母様の奥田佳世子先生と📸


大学2年の矢野滉士郎さんと📸


肝心の‼️

摩純先生のお嬢様(城摩里菜さん)と

撮り忘れてしまいました😱💦

なので、最高の3ショットを✨

左から)城摩里菜さん、岡本美智子先生、亀井聖矢さん


摩里菜さんのラヴェルが素晴らしく✨

違う一面をお聴き出来ました🎹✨


ハイレベルの演奏が続き、

至福の時間となりました🎶✨


摩純先生有り難うございました🙇‍♀️💕