欲しい楽譜があり、ヤマハ銀座店へ📚

こちらへ伺うと

ついあれもこれも❣️


結果、今日も色々😅

最近は、お月謝袋の種類が豊富で✨

カラフル🌈

沢山購入してしまいました💖


反田恭平さんの自叙伝は📖

先日、ママ友の美香さんから

読書の面白感想を聞き✨

思わず買ってしまいました❣️



その後、三越のデパ地下へ行くと…

なんと‼️なんと‼️

日本のヴァイオリン界の重鎮🎻✨

でいらっしゃる

大谷康子先生に偶然お会いし💖


初めてご挨拶させて頂きました🙇‍♀️


間接的に様々な繋がりを

勝手に感じてまして😅

そのお話をしたら…


神対応👸✨

(さすがです‼️)

気さくに色々とお喋り下さいました💖


また、次から次にお話が楽しく🥰

素敵な方で✨

嬉しくなってしまいました❣️


ご案内頂きました公演🎶

良く見たら…


なんと‼️N響に‼️

指揮は大人気の原田慶太楼さん‼️


早速、チケット購入しました🎫

残席僅かなようで、

滑り込みセーフ✌️✨




私がピアノなので、

こちらの公演も教えて頂きました🎶

大谷先生は

お料理が大好きなのだそうで🍽✨


素敵なフルコース🥗🍝🥩🍧

のプログラムですね✨




コンサートを

楽しみにしております🎶