夏休み🌻

コンペの益々熱い演奏が

続いています🎶


ピティナ日比谷支部に

所属しています関係で


『ピティナ・ピアノコンペティション』

江戸川前期地区予選

のお手伝いをさせて頂きました🎹

会場は

東部フレンドホール

(プログラムを

ボロボロにしてしまいました💦

ごめんなさい🙏💦)


ご参加者の

熱気が伝わる演奏が続きました🎶


ヤマハピアノで348席

ピアノソロ演奏に最適なホールです🎶

西東京パザパステーション代表の

浅原知子先生とご一緒に、

会場係をさせて頂きました🎶


また、

ご審査にいらした

広島の岡野直美先生と

再会出来て嬉しかったです💖

美味しいお土産も頂き

有り難うございました🎁

大変勉強になった一日となりました❣️



この日
別会場でコンペ本選があり

連弾部門に初チャレンジした
KK兄弟🧑🏻👦🏻

奨励賞を受賞したそうです🎖🎖
おめでとうございます㊗️

良く頑張りました‼️
2人がどんどん進化するのを🚃🦖🐻‍❄️📚
楽しみにしています✨

ママの愛佳先生🎶
サポート有り難うございました🙇‍♀️💕