晴れると嬉しいですね☀️


本日は

生徒のSちゃんが出演する

こちらの公演に伺いました🏢


上野駅に着くと賑やか🏃

東京文化会館の中も

活気が戻って来ましたね。

伝統的な趣きあるホールは

満席となりました‼️


作曲家オルフが作り上げた

「音と言葉と舞踊の融合」の世界


ご存じ無い方でも

音楽はどこかで耳にした事が

あるかと思います🎶




長年、演出・振付をされてきた

「佐多達枝」さんの最終公演✨


とても貴重な公演に✨

児童合唱の一員として

出演したSちゃん👧🏻


難しい内容の公演ではありますが、


練習に練習を重ねて

一流の大舞台に出られた事は

大変良い経験となりましたね✨


久しぶりに

大ホールに響き渡る豪華な素晴らしい演奏🎶

客席の盛大な拍手の嵐を聞きました👏✨


Sちゃん出演のおかげで、

嬉しさ倍増の公演となりました🎶

Sちゃん有り難う‼️