【メルカリ物販副業化特別企画】が始まります | ガチで稼ぐ!メルカリ物販

ガチで稼ぐ!メルカリ物販

場所にも時間にも縛られない自由な人生を
あなたも実現しませんか?

あなたは、

 

メルカリ物販を副業にできたら・・・」

「自宅で、自分のペースでお仕事ができたら・・」

 

と思うことはありますか?

本業までいかなくても、もう少し収入を増やしたい・・と思ったとき、

ほとんどの人はパートやアルバイト、派遣で働く道を選びます。

 

たしかにそれが、近道で収入を増やすためのいちばん確実な方法です。

 

ただ、「できれば外で働きたくない」と考える方も少なくありません。

外で働くとどうしてもある程度の時間は拘束されますし、人間関係の問題もありますよね。

給料をいただくために、やりたくないことをやらなければならない場面も多いです。

 

では、メルカリはどうでしょう?

「メルカリって、家にあるいらないものをお金に変えるアプリでしょ?」

と思っている人はまだまだ多く、面倒でまだメルカリをやったことすらない方も多いです。

 

メルカリをやったことがあっても、

「出品してもなかなか売れない」

「売れても手数料と送料で利益がほとんど残らない」

という方が多いのではないでしょうか。

いずれにしても、メルカリを普通にやっているだけでは、副業どころかお小遣いにもなりません。

 

一方で、

ひろこ塾の塾生さんは、メルカリ物販での月の売上げ10万円~30万円を超えるようになる方が多く、

自宅に売れる商品をたくさん抱えていたGさんは、最高月商200万円を超えてしましました。

 

他のメルカリ物販スクールで学んでいたものの、月の売上げ平均が2~3万円止まりで悩んでいたOさん(九州在住)は、

昨年12月にひろこ塾に参加されてから順調に売り上げを伸ばし、今年4月は24万円、5月は26日の時点ですでに売上30万円をこえています。

いまOさんは、今後メルカリ物販を本業にすべくがんばっています。

 

Oさんは以前も同じようにメルカリを使っていたのに、なぜ今回、10倍以上も売り上げが上がったのでしょうか?

 

そこには、いくつかの重要ポイントがあります。

 

私たちは、皆さんにメルカリ物販で副業レベルで稼げるようになってほしい、と考えています。

そこでこれから、

 

【メルカリ物販副業化】プロジェクト

 

を始めていきます。

 

まずは明日、5月27日月曜日から5日間限定で、

 

▶特別無料プレゼント企画

 

ならびに

 

▶メルカリ物販副業化のためのロードマップ個別無料作成会

 

のご案内をしていきます。

もし興味がありましたら、明日のご案内を楽しみにお待ちください!