好きやねん大阪 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

好きやねん大阪

大阪へ10日ほど行ってまいりました。

 

 

もう、安くて美味し物いっぱい。

ハワイフェアのハワイローカルのコーディネーター玲子さんとほとんど毎日食べまくり。

 

阪急百貨店梅田本店のハワイフェアに毎日行っていました。

 

テニスガールのウランちゃんもお手伝いに来てくれました。

 

 

あのシグゼーンさんと

玲子さんとお揃いのバードオブパラダイスのスカーフそしてネクタイ

ラジオのパーソナティーの大先輩の柴田怜ちゃんもボランティア

 

 

大阪は任せてとローカルの鶴田カップルは

パイナップルパラカのおしゃれ大賞!

 

 

ランナーの金島ご夫妻もリムブースに立ち寄ってくれました。

 

スタジオリム20周年記念グッズ

 

 

スタジオリムのリスナーさん

FM North Wave 「Island Breeze from Hawaii」

K mix 「Saturday morning Lomi Lomi」一同が集まって

喜び合いました。

 

 

毎日食べ過ぎだったので、

日本に帰国したかずきコーチとハワイから一時帰国中の

アロハナダイバーの敦史くんと集まって大阪城周りを走りました。

 

梅田ーー

 


大好きな鰻を食べてハワイに戻ってきました。