第4子末っ子タマキの卒業式 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

第4子末っ子タマキの卒業式

5月23日に第4子末っ子タマキの卒業式がありました。
その日を迎える準備から終わりまで、
感動冷めやらずです。

この日を迎えるまでにどれだけ多くの人に支えられたことでしょう😭

大きくなりました!涙

 

グランマなみさんが、

もうひとりのグランマまいちゃんからの

気持ちをたくさん持ち運んでくれました。

 

そして、必要を満たして成長を守ってくださった神さまに感謝です。

 

 

 

タマキのインスタグラムからの写真

この時はお腹の中にもいなかったタマキですが、

今は釣りが大好き❤️

こちらもタマキのインスタからの写真

本当に大きくなりました。

義務教育である高校卒業するまではなんとか頑張らなくちゃーって思っていた

パパが末期ガンだった頃

Photo by 田辺かずとよ

小さい頃からフットボール

コーチや友達のお父さん方にも助けられました。

高校まで続けて、リーグのチャンピオンにまでなりました。

 

今年はハワイの公立校でベストスクール1位に輝いた

ルーズベルト高校

卒業式では小夏お姉さんはカメラマン

オレゴンから長男ヒロも来てくれて、

ハワイ在住の次男吾郎との再会

 

 

こんな何気ない写真をStudio Rimの玲子さんが撮ってくれました。

しかし、素敵な親子に見えますが、

この時「友達を写真撮りたいのにママが邪魔ばかりする」と文句言われていたのです。

 

私が通うマキキ聖城教会でも祝賀会を開いてもらいました。

イラスト:村松正英

イラストはハワイに来た時からお世話になっている世伊子さんの旦那さんです。