The Old Blaisdell Bazaar | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

The Old Blaisdell Bazaar

2ヶ月に一度開催されるThe Old Blaisdell Bazaarに行ってきました。

場所はホノルルダウンダウンにあるFort ST
ホテルの跡地ですが、ちょっと入口がわかりずらかったですが、

よく見たらちゃんと看板がありました。

 

夜だし歴史ある古い建物で怖い感じでしたが、

会場の4階まで上がっていきますと、

ぱあっと明るくハワイの有名アーティストのギャラリーや工房がここにありました。

 

 

Sarah Caudle Scott 

 

 

Kim Sielbeck

日本からHawaii LifestyleのアーティストのTamoさんが参加されるとこ言うことで、

Studio Rimの玲子さんと行ってきました。
Tamoさんは、ハワイ時間2月7日10時に
Hyatt regency waikiki beach resort and spaの3階にあります

スタジオリムにゲストで来られます。

通常の公開収録前ですが、是非リスナーのみなさんいらしてください。

 

 

 

Steven Kean

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の開催日は↑4/3, 6/7, 8/2, 10/4, 12/6 6-9pm。