All Hawaii Bowl | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

All Hawaii Bowl

 
1月20日にオールハワイボウルが開催されました。
これは、ハワイの選抜選手によってBlack 対 White teamに分かれて対戦するゲームです。
選ばれたことに感動!
シーズンが終わって久しぶりのフットボールゲームですが、
練習も顔合わせような感じで2日間だけでした。
しかし、さすが選抜チーム!
みんな名プレイ。

次男吾郎も応援に来てくれました。

 

 

 

Pic by Atsushi

応援に来てくれたランニング仲間の敦史くんが、

一眼レフで写真を撮ってくれました。嬉しいなー

Pic by Atsushi

さすが、スポーツ観戦が好きで解説してくれます。

開催場所はハワイの州知事デービット・イゲ氏の母校

パールシティー高校。

夕暮れ後の景色が綺麗でした。

 

 

 

 

ラン仲間の敦史くん、スタジオリムの玲子さん、親友のあらりんりん

 

 

実は、最後の2分で怪我人が出てしまいました。
とても心配で心が痛いです。
救急車が来るまでみんなで祈りを捧げていました。
ということで静かに終わりました。

 

 

怪我した選手のことを遠くから見守っていて、

タマキのユニフォーム写真を撮りそびれてしまいました。

 

高校最後のフットボール終了。

 

大学のリクルーターの方とか来られているとのことでしたが、

どこにいたのでしょうか。

 

タマキの進路が決まらずヤキモキしているだけの私。