I love watermelon!! | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

I love watermelon!!

今月の中旬に念願のお笑いタレントの山田邦子さんに再会できました。
合わせてくださった友人のかつさん、ありがとう!

私はスイカジュースが大好きで🍉
スイカ好きの邦子さんのお噂は聞いておりました。

いつか邦子さんの所有するスイカ畑にお邪魔したいですね。
 

 

昔、邦子さんが司会を務めていたフジテレビの「クイズ!年の差なんて」という人気番組。
なんとその番組の問題に夫婦で出演させてもらったことがあり、

記憶を思い起こしていただきました。

種なしスイカで作ったジュースは走った後に飲むと最高です。
腎臓にも良いと言われていますよね。