食レポ | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

食レポ

食レポのお仕事は楽しみのひとつです。

 

オアフ島は、次々に新しいお店がオープンし

旅行者の皆さんは短い滞在では行きつくせないですね。

 

私もおうちごはんが多いので、

お仕事や友達との交流以外は

玄米食基本で、簡単で健康的なものを食べるように心がけています。

 

今日は、アラモアナセンターから近いLobster Kingでロブスターづくしをご紹介。

ここは、ロブスター仲卸直営店だから新鮮で安いのです。

ランチは$8.95〜。
ディナーもメインを頼めばロブスター料理が$14.95〜とリーズナブル。
韓国人経営ですが、中華も含め全部で250種類のメニューがあるので飽きないです。

アスタキサンチンが含まれる美容効果の高いロブスターは、

ランナーに必要なカリウムも多く含まれているから嬉しいですね。

 

 

 

 

 

ロブスターのちゃんぽん

ハニーウォールナッツ

 

 

 

 

最後の閉めは、ガーリックチャーハンにロブスターのソースをかけるのがとても美味しい。

 

リーズナブルで大勢でこれる場所です。