ハワイ大学卒業式 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

ハワイ大学卒業式

ハワイ時間5月12日長女小夏がやっとハワイ大学を卒業しました。
挫折しないでアルバイトをしながら
よく頑張りました。 

専攻を看護からビジネス

そして日本語と変更したことも時間かかりました。

最後は文系で卒業。

 

 

なんで日本語?と思いましたが‥

彼女にとってはほとんど学習言語が英語だったので‥

 

日本リボンレイ協会のワケベヒロミ先生からは、

ハワイ王朝アリィカラーのご立派なレイを頂きました。

 

 

 

ハワイのお姉様方、真澄さんと玲子さんは

朝早くの式から参列してくださいました。

 

お友達たちと

 

入場の様子

学部の卒業と、修士号、博士号の方の修了も一緒に行われます。

 

 

ハワイに来てから共に子育てをして成長を見守っていてくれた

三田村ファミリー

そして、フロイドご夫妻も来てくれました。
 
嬉しくて嬉しくて
言葉にできない‥日となりました。