第44回ホノルルマラソン | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

第44回ホノルルマラソン

ホノルルマラソン完走しました。

今年は調子も良く目標高く設定し過ぎてしまいました。

結局足がつってしまって失速‥
最後は恐る恐る走って

3:50:43でした!
昨年より4分遅いですが
マラソンの奥深さを感じました。

{B0298856-3062-428A-AF24-753B20811FF5}
マラソン後の足のダメージが大きくmassage careでなんとか復活☆ゴール直前は足つって倒れそうでした。
{CAA1C1E6-B1FD-401D-8982-19B15D552ED9}

{48B2629C-3C7C-4E5F-9971-D7682AC3984A}
完走メダルが年々立派になりますね。
{1C10DE98-E415-49AA-8C34-0E89011FFD48}
ワードに新しく建設されたラグジュアリーコンドは、また一部工事中
{8FCA17E6-E4A1-48E6-AD14-F9BFADBF6BE7}
素敵なコンドのプールサイドで完走パーティー
ハワイで一番日本のような美味しいくKulu Kuluのケーキ
{B53D850B-7F67-4AD9-BD4D-827613C73F63}
BBQ
{E4510B2C-E387-4908-B7E7-E784573BF6C4}
しばらく打ち上げが続きます。

ゴールする前は、もう出たくないーと思うほど苦しい時があります。
しかし、やはり完走すると
また、新たな力が湧き出てきます。

今年の大会の閉めは「ホノルルマラソン」
これで年越せるー年末モードです。