アドベント | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

アドベント

クリスマス(イエス・キリストの降誕)を 待ち望む期間に入りました。
ホノルルの街ではサンクスギビングが終り、
あちこちでクリスマスツリーのユニークなデコレーションを見ることができます。
 
{869D20DE-7F2B-4012-9203-FE2AD0ECE73A}

   マキキ聖城キリスト教会のクリスマスツリー

 

 

この時期になるとクリスマスのコンサートやイベントが盛りだくさんです。

 

先週は、「30th Islandwide heismas Crafts& Food Expo」がニールブレイゼルセンターでありました。

その中のピカケルームで「Let us Entertain you!」というコンサートが3日間に渡り行われました。

 

友達がメルビン•リードさんに歌を習い始めて4年。

メルビンのステージで歌わせてもらえることになったので、

応援に行きました。

 

 

 

{DDE44B2B-0148-4B83-A990-857D3FD5964C}
友人の彼女はいつも明るくて前向き、年は20歳近く離れていますがいつまでも若いです。オープニングも飾りました。(一番左)
 
 
{50AB9EE4-6E85-4E38-A4AB-D6CFCA588515}

 

ステージの演出も楽しませてくれました。

{E17D6867-035E-4C8B-AF2F-3CE9B296054D}
さすがメルビンさん
有名な友人が多数出演されました。
 
{5439C759-6575-4029-8065-CCAA2B49D09D}
ますみさん、スタジオリムの玲子さんと記念にセルフィ
 
師走に入りましたね。
そろそろクリスマスカードを作成しなくちゃと思いつつ、
3つの仕事をしているのでつねに追われている感じです。
 
ハワイも涼しいというか朝晩冷え込みますので、
風邪引かないように気をつけています。
 
今日もよい日で…