夏休み Trip 最終回 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

夏休み Trip 最終回

夏休み旅行最終日は、シアトルからオレゴンまでドライブ!{655E498B-F972-433C-A519-7842B854442E}
ガソリンを入れて出発
{D51161E5-2F66-4D42-A168-E175A0F75988}
この橋を流れるコロンビア川を越えたらワシントン州からオレゴン州へ入ります。

長男ヒロに思い出話…
このコロンビア川の上流にあるウィンドサーフィンの町フットリバーで開催された大会で、パパは活躍してウィンドサーフィンのプロになったんだよ~
私も何度も訪れた場所なので懐かしい~☆
コロンビアゴージ
{E7E2E463-66D6-4780-8FCD-076E559FB155}
そして、ポートランドのUwajimayaという日系のスーパーマーケットへ、
炊飯器や日本食材を買い出ししました。
{33621512-AC19-4A66-A363-910888DA15E0}
そして大学近くに住む彼らの家に暮らしぶりを見におじゃましました。
「やっと来てくれたね~」と言われちゃいました。(すまないね~)

{AF3AF320-5E9D-4E7A-B662-8A4EC409D375}
早速、センスのいい次男吾郎がタマキのヘア~カットしてくれました。
{C9CB3FA9-9240-4EDE-B1A8-973EE19A6AD4}

{EBD8D6CF-52AB-475B-A622-4EEA9CDAB39C}その間にごはんを作ってみんなで頂きました。
束の間の団欒。
{1EB95DE4-CDAC-453B-BC1D-DAAE558BE057}
翌朝早いので空港近くのホテルまで、
また1時間以上かけて送ってもらいました。

あんまり親らしいことしてないけど
逞しく頼もしく大学生活送っている様子、
なんだか泣けてきます。

また、すぐにハワイに戻ってくるので逢えるけど
なんか寂しい。

親っていつまでも子供のこと心配しちゃうのです。うちの場合は、子供が親の心配しているかもしれですが…

そろそろタマキはハワイに帰りたいそうです。

この旅行を心から感謝します。
ありがとう~