夏休み Trip その3 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

夏休み Trip その3

ファイナルテストを終えた長男ヒロがシアトルまで車で来てくれました。
車で3時間半~待ってたよ☆よく来てくれたね。
{25BA2FBF-C10E-42D5-B3A1-308B2FCC07E3}
タマキもお兄ちゃんに会えて嬉しそう。
偉いよ~自分でバイトして買った車…
車がないとオレゴンでの生活不便だものね。
{9E33A40D-480B-4AAD-B065-8E385841AEA3}
その後シータック空港近くの航空博物館へ
{2B7F928B-05EB-49D1-A2DA-B950CE98F9F1}


{3B2886A2-93B5-4B12-81FA-DF67CF785A45}
ボーイングの展示物がたくさん!
よくここまで発明されたものです。次の百年でどのようになるのでしょう?

{94EED1A4-55D3-484C-BE6A-D0BEB8FAB9DC}
そして、せっかくシアトルにいるのでマリナーズの野球観戦
{19122C68-5D88-409E-B524-2F6F14EB1BA6}
セーフコフィールドで味わえるフードが豊富、ビールも多種ありました。
{C6B876D7-24AC-4B25-9846-940D76EB14FA}
レモネードも美味しそう!
{9D5986D2-3B93-448B-BD96-B0FC7F4B0981}

{950D22D4-37C3-4F78-B579-3809FACBD106}
私たちの席はファーストベース付近でしたが、
一周ぐるりと散策
{06122ABB-4FA5-4714-A59F-B27E50CD4806}
この時期のシアトルは9時まで明るいのでなかなかナイターにならないですね。笑

明日はオレゴンに移動してハワイに帰ります!