Happy wedding Reception!! | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

Happy wedding Reception!!

アレックスとサラの挙式の後は、
ソニーオープンが開催される場所で有名なワイアラエカントリークラブにて
レセプションがありました。
image

お祝いの時間が長くてびっくりです。
午後5時から11時まで
image
image
(Pic by Reiko)
ハワイのローカルウェディングの中でも出席者350人と盛大でした。
image

image

image
カクテルタイムは夕方の美しい時間、思わず砂浜にでて写真を撮りました。
(Pic by Reiko)
image
image


image
マノアDNAの生演奏にあわせて大盛上がり!
image
みんな楽しんで踊っていました。

image
11人もいるブライズメイドははじめてでしたよ~。とても華やか…
みなさんとても美しかったです。
image