「アロハの贈りもの」トークイベント | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

「アロハの贈りもの」トークイベント

Aloha!

日本もそろそろ夏休みですね。
7月も早く過ぎていきます。

もう先月のことになってしまいますが、
出版記念トークイベントのご報告
載せていませんでした。

ああ、先月の日本滞在はスケジュール詰めすぎてしましました。
朝、札幌新千歳空港から羽田空港へ移動。
途中姉の家によって荷物を入れ替えて、
東京のお茶の水クリスチャンセンターへ向かいました。
image
とても暑い日でしたが、
このトークイベントの為にたくさんの方が集まって下さいました。
嬉しかったです。
image

image
みなさん、本のご購入ありがとうございます。
たくさんの人へアロハの心が届きますように…

image

参加してくださった方の中に、
ハワイのマッサージ学校時代の友人、
子供の頃に隣の家に住んでいた幼なじみ、
高校時代の親友のひとり、
ハワイで出会った友人、
ハワイと縁深い日本の教会のご夫人方…。
そして、大学時代の友人も手伝ってくれました。
image

Mahalo Nui