おせっかい協会 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

おせっかい協会

70歳の時に「幸せを呼ぶおせっかいのススメ」という本を出版した高橋恵さん。
恵さんは亡き主人飯島夏樹が現役プロウィンドサーファー時代からお世話になっているPR会社(株)サニーサイドアップの創始者でもあります。
{107B68D7-7C10-42AA-87AC-4BF4D2F552C4:01}
今回は時間を作って恵さんの所に行く予定にしていました。
そうしたらFacebookで私が来るということを告げ、歓迎したい方どうぞいらしてください!とおせっかい協会のお仲間を集めて大歓迎して頂きました。びっくりびっくり!
{0ED31667-2E4A-4BA6-874A-A94F838705D2:01}

{AA7779DF-F10C-4E18-A1E5-3CACD15C743F:01}

人と恵みを分かち合う「おせっかい」。
ちょっと一歩踏み込んでみると見えることってありますよね。
相手のために自分にできる小さなこと、それが豊かな心を育みます。
{0762151A-F60A-4779-A8E0-528238F787BA:01}
中野発日本全国へそして世界へと「OSEKKAI」が広がります。


ご興味のある方→おせっかい協会