玉川聖学院 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

玉川聖学院

玉川聖学院へお招きいただきました。{D760F44A-A53C-49C7-9E2F-85B7E1264EBE:01}
実は数年前からお話をいただいてましたが、
やっと実現いたしました。
今日が神さまの時だったと思います。
{7A3EEBC0-59EE-49E6-986F-07F45CDC0C6D:01}
ここのスクールモットーが「信仰・希望・愛」
最近この御言葉が私の心に実感しているものと同じです。

{48F4CF80-E37A-4338-B81E-EF65765107DE:01}
制服か清楚で素敵です。
{5DC109CC-3D09-4845-A1B1-E1CC37ED9E77:01}
宗教部主催の「Living Faith」という行事でお証
{49630947-B868-4259-A001-F6C3C3EC235D:01}
約800人の方がそれぞれ豊かに聴いてくださいました。神さまの栄光に感謝な時でした。
{568F9D08-5EA4-4949-8272-A6AA8B1B5F40:01}
毎朝礼拝がささげらてるこの学校には、神さまの暖かい香りがする雰囲気でした。
はじまる前の静かな谷口ホールのパイプオルガン
{D3ACBD69-7AB7-49ED-86A1-062469910711:01}
午前中には特別に保護者向けの講演会の時も与えられました。

{AD973D46-B821-4050-B029-48C7FDD83C3B:01}
同世代の保護者たちとも豊かな時間となりました。
{EFEB5271-0BEE-41F0-987C-2DC9F6F2A1D3:01}
「アロハの贈りもの」書籍販売とサイン会
{754CF69A-58A1-4ED1-AAA9-E69641F5FAE8:01}
ありがとうございました。
{26DD9017-4F9F-4E2A-B455-0A6BF9AA64D9:01}
安藤学院長と水口部長

{74BB84EF-3EAE-412F-B93C-8ADF47DEE5AC:01}
いのちのことば社の藤原さん方も、ありがとうございました。

講演の後に声をかけてくる愛くるしい生徒、この学校に子供を通わせたいと思いました。(もう通わせる子供がいないけど…)

私のグアム時代の友達のかなえさんの娘のレイナちゃんもここを卒業されました。
再会に感謝…写真撮り忘れました。