Hoaloha(大切な仲間) | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

Hoaloha(大切な仲間)

カパフルにある沖縄レストランを営んでいる玉寄夫妻。
「新婚さんいらっしゃい!」40周年特別企画(2010年)にご出演されたご夫婦です。
年末に「新婚さんいらっしゃい!」スペシャル番組に再度ご出演、文枝師匠の色々なアドバイスを受けたそうで…⁈
内装変わってからはじめての来店でした。

{26522D5F-51AA-444E-9B7C-6C9428C623E0:01}
一緒に行ったのはマウイ島在住の昔からの友人、ジャーナリスト・ウォーターウーマンの岡崎友子さん!
サーフトリップ、マーシャル島に行く途中の思わぬハプニングで急遽オアフ島滞在になりました。おかげで私は久しぶりに会えて嬉しかったです。ラッキー
{A0CAD434-D909-405B-A26D-DFBE270AA4B5:01}
友ちゃんのいい波と風を追い求め続けている変わらないピュアな姿に、心洗われました。
{02A7080A-6C70-41FD-8B20-638B33F45376:01}
ちょっと風邪気味で沖縄そばで体が温まった~。