ホノルルマラソン完走 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

ホノルルマラソン完走

ホノルルマラソンのスタート4時間前にヒロゴロがオレゴンからクリスマス休暇で帰ってきました。
夜便でシアトル経由だったのでこの時間に…
色が白くなってました。
なんだかたくましくなって~涙。
ということで寝ずにホノルルマラソンの送迎とサポートしてくれました。
(私がお願いしたのは長男のヒロです。甘えん坊の吾郎は爆睡。)
{A83ACA5A-0FB0-4B1F-AFFB-0B34AC1A09E6:01}

スタートは小雨でした。
涼しくて走りやすかったのに、私だけ記録がのびなかったぁ~。残念。
4:04がっくり…。
{ED492358-8BC8-4E8B-9584-25EF54B3391D:01}

{10DE7289-E755-482E-A88C-916753B849D9:01}
応援をありがとうございました。
最後の5km地点でアイアンマンフィッシャーのガッツある友達が
「苦しいと思うけど頑張れ~!後何分ペースじゃないとサブ4ならないよ!」と大声援。
もうそこから、声援に応えなくちゃーとラストスパート頑張りました。完走後ボロボロで写真どころじゃなかった。
でもぎっくり腰気味でも走れて感謝でした。
今年の完走メダル!
{A8AC151A-20E6-4A8A-BC33-B0BE5F724A97:01}