ホノルルマラソンまで1ヶ月 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

ホノルルマラソンまで1ヶ月

ホノルルマラソン準備シリーズ第5戦
Half Marathon!!楽しみました。
(注:楽しみましたとか言ってますが…走っている時は必死です!ゴールした瞬間に楽しかったに変わるのですよ~★)
1:46エイジで4位、メダルに届きませんでした。

ホノルルマラソンまで後1ヶ月ということで約1600人くらい⁈のランナーがでてました。
{75248DBB-C021-4788-8542-181127CB5E11:01}
私の着ているウェアはmau mapuと寛子ブランドRoo Hawaiiのコラボ!
(11月10日のアロハストリートwebで紹介されました。)
{3D2C93CA-EDAC-4263-AA64-B034F3E7DF4E:01}
毎回スポナビハワイに世話になっています。日本からたくさんのランナーがスポナビハワイのアシスト(エントリー代行と当日のお世話)から参加してました。
凄~く速いスポナビランナーさんが、折り返しであって手を振ってくれました。
それだけでパワーでますね。
ハワイの色々な大会をアシストしてくれるので、是非ホームページをチェックしてね!こちら→スポナビハワイ
{B7247917-CEEA-4120-B580-F0B336144132:01}

{7BC52C3E-FF41-4445-822E-C6F6DA7B2F08:01}

{56A201C0-BE4F-43EF-9784-2AC1C05EB40F:01}
参加Tシャツはパイナップル・デザインで可愛い~!
ホノルルマラソンまで体調整えなくちゃ!
{07D01566-86C5-42E6-A7F5-70729CCF39C7:01}