オレゴンからの便り その2 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

オレゴンからの便り その2

9月にオレゴン州の大学へ行ったヒロゴロ。彼らのいる場所の今日の気温は2℃。
{D11E81B6-9168-4F48-B804-C345483DA187:01}

そろそろ、寂しいんじゃないのかな?と思った矢先に「ママたち元気にしてる?」と次男ゴロウからテキストがきた。
私「you miss Hawaii?」
ゴロウ「Yeah! I want to go beach & eat home cooked mealsIt's getting cold too!
41 degrees this morning 」
私「あと1ヶ月だね!応援しているよー」と私。

ちょっとホームシックになっているかもねーと長女小夏と会話。

ファイナルのテスト前にサプライズでお菓子、ご飯、お茶漬けの素、カレー、カップスープとかおくったら喜ぶよーと小夏からのアドバイス。

{FE502A8F-A9FB-4789-974C-47CE9B3C7F49:01}
そして、小夏がバイト先で売っているbeanie(ビーニー帽子)送ってあげようかなーとつぶやき…。有言実行する。
喜ぶ顔が楽しみ~!
(このブログを彼らは見ていないので…)

{A66F6DA7-3AA9-4410-81A6-589E8C243D37:01}