Gunstock Trails | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

Gunstock Trails

ガンストック・トレイルズ・ハーフマラソン&5k 無事に終了!
台風が近海に接近していたから蒸し暑かったけれど、雨にも降られず守られました。
{12AA255B-8CD2-4A5D-8408-9E5BE45FB0F2:01}

ハーフマラソンのコースは山あり谷ありきつかったけど、景色は綺麗ですね。
とにかく、石ころにつまずいたり、滑ったりしないように…気持ちはターザン!
{79F99902-7A24-4C53-8B7B-54F45C0967E7:01}

{506D9457-19CE-479B-B25C-3FDEDD4780B9:01}
昨年よりも参加者が増えていました。
{23726186-0DDD-46FE-9DF2-8691A555A9A2:01}
チームスタジオリム。寛子はハーフ、
玲子さんは5kを走ります。

{AA7E4526-5ED7-4F24-95B1-8887CEDEE3D4:01}
黄色いTシャツでおなじみ、スポナビハワイのアシストカズさんの姿を見るとほっとします。
{1867C3B6-2551-43F0-9728-03F0FCDF9311:01}
スポナビハワイのアシストで参加の皆さんと仲良くなりました。
スタート前にお喋り!
アシストがあるから心強いですよね。


{E4491B84-6B38-4C09-9E99-44B55C54802C:01}
年は違うけど同じ10月13日生まれのよしこちゃん!
{087A7E62-5B23-4092-ADFF-190325B6D31C:01}
年代別1位の賞品を頂きました。
最後まで頑張ってよかったぁー嬉しい!
{C8D706B8-4859-4E97-88F0-D31E12A22305:01}
この大会は牧場の中を駆け抜けられて楽しいです。おすすめですよ!