オレゴントリップ | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

オレゴントリップ

春休みを利用してオレゴン州にヒロとゴロウと来ています。
合格通知をもらっている大学の中から2つの学校見学です。
オレゴンといえば、オレゴンのコロンビアゴージという大きな川で、
彼らのパパ夏樹が、初めてのウィンドサーフィンの海外大会に出場した場所でもあります。
当時19歳だった無名のアマチュア選手が華やかなデビューを飾り
のちにプロになったきっかけの場所です。

だから彼らがオレゴンの大学を進学の候補に選んだのがむしょうに嬉しい。
ポートランド空港に着いた時に懐かしさで胸が高鳴りました。
自分たちで体感して逞しく羽ばたいてほしいです。

140319_1

140319_2

140319_3

140319_4

140319_5