病院通い | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

病院通い

ああ、病院通いが絶えない飯島家。
小夏は耳が痛いと家庭医へ&目が見えにくいと眼科へ。
ヒロは、フットボールの練習試合で負傷。右膝横捻挫松葉杖。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba

フットボールで負傷のヒロ、試練です。



そして、昨年手術した鎖骨骨折の1年後検診。
吾郎は、左小指脱臼とヒビ。



飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba
吾郎の指のレントゲン




タマキは、中耳炎。



さらに、昨年買ったプリウスが、停車中にご老人に接触されました。
とほほ…


さて、こんなだから救急病院に行くのは、ちょっと慣れてしまった私。
吾郎の指の時は、ヒロが電話くれました。
「ママ~ママがいまやっていることの手をとめて、すぐに学校に迎えに行かなくちゃいけないよ~」って、
英語を直訳したような日本語で話してくる。
やれやれ、また何かあったかな?
救急病院はエアコンがきいて寒いから、と
ジャケットと本を持ってお迎えにいきました。



飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba
小夏のお薬は市販のですみました。




未解決事件?!は、日々続くのですが、
いいこともあったよ。


Rainbow for Japan Kidsのチャリティー5Kランで、アラモアナ公園を全力で走り女子1位。マウイ島往復航空券とホテル宿泊ペアで3泊頂きました。

ご褒美嬉しかったよ~。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba
ママのご褒美です。