ハワイからの手紙 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

ハワイからの手紙

「クリスチャン新聞福音版(いのちのことば社)」の5月号から、


エッセイを連載させて頂いています。





飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba





今日は、その連載「ハワイからの手紙」~優しい風に吹かれて~のミーティングがありました。


私のエッセイのイメージをイラストレターのまんみちゃんが描く


ので、こうやってあらかじめ次号の内容についてミーティングをするのです。





このプロジェクトは、マキキ聖城キリスト教会の具志堅牧師にも

祈り支えられています。


ということで、次号のイメージをつかむために、


ミーティング後に、ドライブしてきました。




場所は、カネオへにあるBotanical Garden





飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba





イラストレーターのまんみちゃんと










飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba





こうして生まれるエッセイとイラストをぜひみていただきたいなと


思っていますので機会がありましたら、


「クリスチャン新聞福音版」をお手にとってご覧下さい。