第1回ホノルルハーフマラソン | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

第1回ホノルルハーフマラソン

昨日もブログでお知らせしました

Hapalua Hawaii's Half Marathon(1回ホノルルハーフマラソン)を

強めの春風と共に走って来ました。

ワイキキを往路復路と2回も走れ、

これぞハワイという気持ちよくて楽しいコースですが、

最後の坂がきついのなんのって涙でてきちゃいました。



飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba



参加者は、約3000(の内200人は日本からの方)で、

人数的にもちょうどよく人酔いせずにとても走りやすい大会でした。

たぶん今後、人気がでる大会になると思います!

飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba



パケット受け取りに時に、

ホノルルマラソン優勝経験者Nicholas選手とJimmy選手と記念写真

スタジオリムCEOの玲子さん、タマキと。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba

ゴール後は、バナナにベーグル、スタバのアイスコーヒー、

揚げたてマラサダと盛り沢山。
沢山の友人達と逢いました。

この楽しさが伝染してさらにランナーが増えそうですよ。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba