古希のお祝い | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

古希のお祝い

3月3日は、まいちゃん(夏樹ママ)の誕生日で、
(年ばらしてごめんなさい。)
モアナサーフライダーのBeach Houseで
お祝いの食事会をしました。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba-photo2_1


心地よい風が吹いていたので、
たまきがビーチに行って、
こんな写真を撮って来てくれました。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba-photo2_2


私は、ロブスターを頂きました。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba-photo2_3


デザートメニューがi-padででてきたのには、
驚きました。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba-photo2_4


最後に、まいちゃんの親友も一緒に全員集合写真


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba-photo2_5