Destiny〜運命〜 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

Destiny〜運命〜

朝、ひとりでランニングをしていたら、
「主はわたしの運命を支える方」というバイブルの言葉がさわやかな風と共に、
心に入って来ました。
ああ、神さまが守ってくれているんだと
心からそう思えた瞬間、
アラモアナの美しい景色も力づけてくれました。


飯島寛子オフィシャルブログ「The trade winds from Hawaii」Powered by Ameba

2012年2月28日、主人の7年目の命日。


あまり深く物事を考えすぎることなく、
むしろ感情もどこかにいってしまっていて、淡々と日々の雑事をこなしていた7年、
気がついたら子供達だけが大きく成長しているような感じです。
周りの温かい応援もあり、
子育てに没頭できていた環境に改めて感謝します。


そして今、眠りから覚めたような感覚を味わい、
人生の次のステージに移ろうとしています。


新しいバトンを手に、新たな気持ちで一心に走り出します。
やっとまた、スタートラインに立った、そんな気持ちです。


ハワイから色々な風をみなさんの心に贈ります。


これからもどうぞよろしくお願いしますね。



飯島寛子