今現在の話です。

育児は確かに疲れます。

それ以上にアタオカズの存在がウザ過ぎる。

色々ありました。これからもあるのでしょう。

特にアタオカ1(旦那)のご機嫌取りに疲れてる。


※昨日の例

息子はご飯を食べるのが遅いのだが、私は1時間を限度にご飯を引き上げたい

対するアタオカ1は「しっかり食べさせてあげて(あくまでも自分はしない)」と食べきるまで同じ部屋でスマホしつつ監視

昨日に至っては息子が風呂上がり17時過ぎに寝てしまい、起きたのが19時過ぎ。

そこから食べきるまで約2時間

おまけに、「デザートも食べさせてあげて」

と、もちろん同じ部屋でスマホしつつ監視

布団に入ったのは23時…


言うだけの奴って良いね!ムキー

さっさと切り上げると後からネチャネチャグチグチ煩いので我慢我慢。

オマエじゃなく息子に気を遣ってあげたいプンプン

ずっと仕事してろ! 


※テレビ見ながら、遊びながら、食べさせているので滅茶苦茶非効率です。

テレビ見せないとご飯すら食べませんショボーン

アタオカ1がいない時は早めに切り上げます