私と旦那は明日の日曜には住宅展示場の営業マンと打ち合わせがあった(その時間息子を見てもらう為義両親が来る予定)

前回のブログにも書いたが、息子の蕁麻疹の件で旦那が謎のブチギレをして、今日(土曜)は小児科へ行き

日曜には息子に寄り添いたいと言う理由でこの打ち合わせをキャンセルしていた。

※グループLINEにて急用がはいったので、とあった

寄り添うって何やねんびっくり

まぁ旦那は蕁麻疹の件を緊急事態と見てるらしいけど。 

ほんま生きるの大変そうやね。

ま、私は別に延期しても全然構わんから良いねんけどね。


んで今日診察へ行き、帰宅途中の車内。

手際よくババアとスピーカー通話を開始する。


そしたら、ババアは何と、営業マンに

孫の具合がそんなに悪くない様だから行けるって電話したらしい。


すげー掻き回し様やな。

私が旦那やったら何しとんクソボケ!って言いそうやわ。


そもそも打ち合わせキャンセルを提案したのもババアらしいのでね。


まぁ身内なら勝手にやっててくだせぇって感じ。

絶対に私を巻き込むんじゃないよ!ニヤリ