少し前に息子が蕁麻疹が出てしまって受診した。

薬を飲んで完治、に見えたが、数日後また出てきた。

前回小児科だったので、今回は皮膚科へ行ってみた。

私は現状を話したら湿疹だねーと言われ、帰宅。

それをクソ(旦那)に伝えたら

何故ちょっと前まで蕁麻疹の治療してましたって言わへんかったん?

オマエは馬鹿か!

ほんまにレベル低いな。

とキーキー喚き出した。

この家狭いねん。勘弁してくれや!

しかも粘着質やからずーっと責め立てる。

皮膚科でステロイド出たのもクソが機嫌悪くなった要因のひとつ。

ステロイドに滅茶苦茶嫌悪感持っています。

でも皮膚科やしステロイド出るの普通やん?

しかも弱いやつやし。


まぁさ、確かに言い忘れてたのは悪かったかもしれん、


けどブチギレて罵倒するのは違うやろ💢

さすがモラプロ。


クソ「俺の手を煩わせるなよ。気が休まらない」


マジで生きにくそうやな。

同情!(棒読み)


挙げ句の果て、頭がオカシイので精神科へ行け、と。


私「いや、オカシイのオマエのオカンやん。オカンこそ精神科行かなあかんよ。ま、オカンが行ったら私も行こうかな」 


何故オカンの話を出したかと言うと、今回もやっぱりババアにチクってたんです。

旦那がまだ帰宅前(しかもこの日は遅く23時過ぎ)に義父から着信が4件。

え、もしかしてこの件で?

留守電も4件入ってて、1件はババアだった。

しかもわちゃわちゃしてるだけで何言ってるんか全然わからん。

ちなみに義父もエキサイトしていた。

義父も実はアタオカ寄りなので何かイチャモンつけられるんかなぁと恐る恐るかけてみたら

義父「一体何が起こってるんやぁ?」

まぁ、クソがババアにあることないことチクってババアも勝手にヒートアップしていた。

いつもの事やけどな。

私が事実を説明し、とりあえず息子ちゃんには命に別条はありませんと締めた。

今回もババアにチクったと確信したので

私「いつもまぁババアに報告して2対1で戦おうとすんなや。」

クソ「嫁の出来が悪いから報告せなあかんのや」


出来の悪さとババアへのチクリの関連性は無いけどな。


私「ま、そのうち戦力減るやろうけどー」

※要はババアが弱るってことね


クソ「どういう意味や?」  


無視。

 

何考えてるんかわかんね。

とにかく敵は多そう。

将来息子からも嫌われろ!

なるべく同じ空間にいないようにしよう。


あ、あとくだらん決め台詞。

最近よく聞くわ。

クソ「もしもの時は、俺とオカンで息子ちゃん育てるから」


面白い。やってみろやニヤリ