内容は昨日の続きです。 


起きてもムシャクシャしたため、冷静になってLINEしました。


以下私から旦那へのLINEスター

電話は息子ちゃんが寝てからするように。

あれだけ電話を切ってと頼んだのにずっとかけていて日本語通じなくてきついです。

結婚してからずっと言っています。

私の能力が低いとか言ってますが、あなたは人間力が低いですね。

今度同じ事になったら本当に一時的に出かけようと思います。

これだけもめているのにあなたもお母さんも電話はを辞めようとしないのがまずおかしいです。

人の気持ちを考えましょう。もっと思いやりもったらどうですか?


私のこと都合よく動かせる駒やと思ってへん?


私が床にこぼれた水を嫌がるのがこだわりなら、

(これは以前旦那が床に水をこぼして放置していたのを指摘したらこだわりと言い返された過去)あなたは神経質で判断力に欠けているにも関わらず、病院へ行けとキーキー喚くのも、こだわりですね。  


現在既読スルーされている。

出来れば旦那帰宅前には寝ていたいものだ。